後半はたださつきちゃんがかわいいターンよ

このロージーちゃんが一生懸命こんなことしてるんだから、リサってのはさ、はじらいを捨ててやんなさいよ、って言いたくなるわね。この一枚だと。
ほら、サグラダ君も一緒にやってくれようとしてるじゃない。
修行僧。

絶対にやりたくないわ。リサ先生の気持ちわかるかも。

きゃーーーーーーーーーーーー!!
見て!この康ちゃんのとびっきりスマイル☆☆
ギリ一緒に収まってるぅーーー!
これネガごと欲しいわね。ネガ。

やだ。私喧嘩っぱやい人だけは無理。
ロージーちゃん。。。
私昔バイト先の仲間に釣りに連れてってもらった時、こんな顔したフグ釣ったわ。すぐ海に戻したけど。東京湾にいるわよ。

ほらね。リサ先生が来てこのむ先生は怒りが消えてるわね。
私はこの時もう周りに気づかれちゃう気づかれちゃうーーって
やきもきしてたんだわ。
あとね、ロージーちゃんこの時このむ先生の指なめてたのよね。
このあとこのむ先生手を念入りに洗っていたのを見たわ。
やっぱり医者よね。衛生面気を遣ってる。

突然あらわれた長い髪の少女
(想い出の九十九里浜:織田哲郎先生)

あなたの視線がどこを見てるかを見てた私

ああ~九十九里浜~

今は遠い渚~

パヤパヤっ!!

どういう流れよ!!ちょうどぴったり出てきたじゃない!

何か持ってるわね・・・

しずく・・・