西園寺しずくの事件簿

みなさんこんばんは。
デルモンテしずくです。

自粛期間が延長することが決定しましたね。
自営業の方は、もう経済回らなくなるし、
東京は順調に感染者減ってきているし、
もう、営業とかして下さい!
いいですもう!しずくも早く皆さんに会いたいんで!
しずく的にはもう、世の中回り始めて欲しいんです!

けど、第二波とかは本当に怖いし、しずくは本当は強い思想とか特に無いから、こういうセンシティブなこと言ってみたところ、
「あいつ大口叩いてるやつがいるぞ!」
って、自粛警察もしくはどちらかの翼の方々に叩かれたくありません!
いやです!しずくに優しくして欲しいです!ずっと。私はずっと家でおとなくしているニートです!

なので、みんな!今出来ることはね、

マスクを外さない。
距離を取る。
調子に乗らない。
居酒屋にみんなで行くのはまだ先。

これだけは守って。
お願いだよ?

そんなわけで、この時代の今を、
みんなで記録に残しておいてよかったねって、
後になって言い合えるそんな思い出の記録を、
ひとつにまとめました。

そしたら47分にもなったんだよね。
長いよね。
分かってる。

でも、劇団員としては、暇なおじさん仲良し沢山いるから、暇じゃないおじさんも仲良したくさんいるし、よかったら全てのおじさん達に見てほしいなって。

もちろんおじさん以外の人達にも向けてご用意しました!想いよ届け~~💞

だから今回は、なんと、
世界中のみんなに発信してまーーーっす🍣

だから、おじさんたけじゃなく、
大山劇団のオンラインサロンてなんなの??
って思って気になってる方も、全然気になってない方も、仲間なのに全然観てくれてない大山劇団客演のみんなも、
これを機に、オンラインサロンのこと、
絶対に、忘れないでくれよな!

あと、オンラインサロンへの感想とかもお待ちしてるんだ。結構前から。
それはね、おじさん達にずーっと言ってるんだけど、おじさん達見えてるかなぁ?

#サロンメイツより

ってハッシュタグにして、呟いて欲しいな。
そしたらしずく、エゴサしてみんなのとこすぐみにいくよ!

これからは、しずくと文通しよう?

#サロンメイツより

これね↑これこれ❤
しずくとナイショの文通をTwitterでやろ?

そんなわけで、今日は47分にまとまった西園寺しずくの事件簿!もしお暇があれば、みてください!
ここだけに入ってる動画も2つありますので!
お楽しみに!!

あと2週間くらい、楽しく自粛しようね( •̀ᴗ•́ )و

しずくより