暖かいわね

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

今日25℃ですって??暖かいわねぇーーー!!
もうほんとにウキウキするわね!!
桜はもう咲いてるところはほぼないけれど、
今はもう新緑が気持ちいい季節だわねぇ。
休みの日はしずく散歩しちゃったりするくらいよ!
ほんとに、いい季節だわぁ。

あ、しずくの副鼻腔炎も穏やかになってきたわ。
ほんとに、あの頃大変だったわ。でも花粉症ではないってことだと思い込んでるわ。そう、強く思ってる。

ところで最近のしずくはね、なんと、帰ってきた自炊週間!って感じなの!週間っていうかね、ここんとこ結構ちょくちょくやるのよー!
しずくはなす🍆が好きなの!だから何かとなすを買っては
なすのレシピを調べてよく作ってるんだけどね。
あとは、こないだは初めて家で唐揚げを作ってみたのよ!
美味しかったわぁ😋鶏肉をね、タレに漬け込んで置いておくのね。そしたらじゅわぁぁって染み込んだ味がして、とっても美味しいの!みんなもおすすめよ??

あとは、子どもたちだわね。新1年生ほんとちっちゃくてかわいい💞2年生と並んでみると1年生に比べてちゃんと大きいのね!びっくりしちゃった。1年前までこのくらいの小ささだったのに、ちゃんと大きくなってるのねぇって。
そして卒業していった3年生に、たまに近所で会うんだけど、やっぱり嬉しいものね。しずく学区内に住んでるからめちゃめちゃ会うんだけど、ほんと、元気よくてかわいい。卒業までこうやって声かけ続けてくれるのかしら。
やだ、ほんとに近所のおばちゃんじゃないこれじゃ。

さーて、今日のミートはここまで!
次は4月25日にミートアゲイン!

しず区内