桜が満開ね!

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

さぁみなさん!桜よ!🌸
桜が満開でお花見よ!!明日雨降っちゃうからちょっと散っちゃうわよね。だから今週末の日曜日が最後のチャンスな感じしない??

しずくは目黒川沿いの桜を堪能してきたわ!
めちゃくちゃ人多くて、でも食べ物屋さんもたくさんあって、すっごい楽しかったわぁ!
でもねぇ、単価が高いモノが多いからね、結局いくつか食べたんだけど、その後近くのラーメン屋さんで食べて帰ったわ。

なんで、ああいう屋台って美味しそうに見えるのかしらねぇ!いや、実際美味しいのよ?なんだけど、なんかもう全部食べちゃいたくなるじゃない?
すごいチカラよねぇ。

でもここから、桜が散って緑になって、段々暖かくなってGWになるのよね。早いわねぇ。でも楽しみね!

しずくはね、子どもたちが新1年生が入ってきたの!
あ、その前に、新3年生とお別れした3月末だったのだけどね、あれは結構寂しかったわねぇ。
普段からそんなに甘えたりしない子が、もう一緒に遊ぶのが残り少ないと分かってからは急に甘えてきたりしてね。
ちょっと泣いちゃいそうだったけど、しずくはこらえたわ。どんどん大きくなっていってね!

そう、それで、新1年生なんだけど、もーーめちゃめちゃ
ちいちゃいのよねぇ。毎年思うんだけど。
けど新2年生も、新1年生と比較すると大きいから、やっぱりこの1年で成長してるのよねぇ。

1年ってあっという間だから、たくさん思い出作ろっと☆

さぁて、今日のミートはここまで!
次は4月15日にミートアゲイン!

新しずく