もう4月も終わりよ!

みなさんこんばんは、西園寺しずくです。

いやーーーーみなさん!もう4月もあっという間に終わりよ!
来週にはもうGW!早いわねぇ!どう?みんなGWの予定、決まってる?

しずくは4月お友達の舞台観劇5本もあったし、すごい熱も出たりとかして、なんだか目まぐるしい1ヶ月だったわぁ!

GWは直ちゃんがcafeDUDEに3日くらい出るからどこかで遊びに行こうと思ってるわ。みんなもどう?落ち合わない?

さて、最近のしずくはね、日曜日に選挙に行ってきたわ!
その日お昼から予定があったから前の日早く寝たの。
そしたら休みなのに7:30に目が覚めちゃって( 👁‿👁 )

だから8:00には投票に行ってたわ!
しずくしか居なかったわ!
でも早朝の散歩は気持ちがいいわねぇ。
みんなも選挙行った?

最近しずく、人生で初めてアニメにハマったの!
それはなんとスパイファミリー!
アーニャちゃんがかわいくってぇ!
アニメって大人になってから全く観なかったんだしずく。
なんかちょっと苦手でね。
でも最近のアニメって精巧ね。すっごいハマっちゃった!
しずくはハマるとグッズとかも興味が湧くんだけど、
流石にアーニャちゃんのTシャツか靴下とかは買えないわ!
子どもたちが身につけてたから、ちょっといいなって思ったりもしたけど、思いとどまったわ。

あ!あとねぇ、最近なんか手相が見れちゃう焼き鳥屋さんに連れてってもらったのよ。
その時にね、オーディション1001回、いや、101回でもいいから受けろ、受けまくれ!って言われたの!
しずくも常に考えてはいたことだったからビックリしちゃったわ!
でもオーディションがなかなかないのよねぇ。
難しいわ!
でもしずくも、そろそろなにか動き出さないとね!
今年はのんびり過ごしてるからねぇ。
みんなも、一緒にがんばろ?

さて!今日のミートはここまで!
次回は5月5日にミートアゲイン!

しずくファミリー