忘れていたこと話(バナシ)

こんばんは

西園寺しずくです。

皆さんは、忘れていたことってありますか?

ちょっと大きな話ですね。ふふっ 。

しずくは今、皆さんの【忘れていたこと話】がとっても聞きたいです。

しずくの話でよければすこしだけ。

そうですねぇ、

バイトのシフト入ってたことを忘れてて旅行に行ってしまったりとか、

出ると噂の劇場での公演の際、お守りで常に「ごましお」を身につけていて、着替えの際に付けてるのを忘れてて人に見られてしまったこととか、

学生の頃、掃除の時間自分で窓を全開にしたのを忘れてて、掃除が終わってから窓に手を着いて休もうとしたら窓が空いていて2階から落ちそうになったりとか

あげればキリがないですね!忘れていたこと話って!わぁ!

皆さんは最近どんなことを忘れていましたか?

しずくは、いつも心に決めていることは、
大切なことは忘れない。忘れていた話にしてしまわない、ということです。

このblogが大変長らく間が空いてしまったことは、決して【忘れていたこと話】にしないで下さい。

するかしないかは、しずくが決めることですが、
もし、この間が空いてしまっている時に誰かが、実は忘れていたんじゃないかと思うようなことがあれば、しずくは悲しいです。

しずくは、いつも心は大山劇団の劇団員の一員ですし、なにがあったって、いつもマイペースを崩さずに、任されたことは責任を持って守り抜きます。

しずくの時間軸が、みなさんと少しだけズレていたということは、もしかしたらあるかも知れません。

これからもあるかも知れません。
あると思います。個人個人で、時間の流れ方って違うので。

みなさん、お久しぶりです。
西園寺しずくです。

今日は2月9日で肉の日ですね。

毎月肉の日に更新しようかと一瞬思ったのですが、しずくとゆかりがなさすぎるのでやめます。

3の付く日だと、3.13.23.30って多いですね。
1と2だと大変です。
4だと不吉なので5にします!
5の付く日、5.15.25に更新します!

何があっても更新します!

何も無くても、しずく、此処にあり、ということを
更新し続けます!

ずったん