モーニングルーティン

 

 

 

 

皆様おはようございます。

 

 

アイキャッチ画像は本公演が懐かしいからカーテンコールにしたわ!ふふふ。

内容は全く別物ですのでどうぞお気をつけください。

 

 

しずくは最近朝早起きすることにハマってる素敵女子です!

朝早く起きて何をするかって、

前日に遣ったお金の計算をして家計簿をつけて、

朝ごはんを食べて、

スッキリを観て、洗濯をする!

そしてクイズッスが終わったあたりで動画を撮る!

で、スッキリス占いも必ず観ます!

 

そんなモーニングルーティンを過していますね。

今度「しずくのモーニングルーティン」VLOGとしてupしないとだわ!

 

 

そして今は日中活動的な時間にアメリカの明るいドラマを観て、

夜は寝る前に神妙な韓流ドラマを観ているの。

この流れもとても気に入ってるわ!

 

ところで、blogってのは何か有意義じゃなきゃいけないってルールあったっけ?なかったわよね!

よぅし!それならどんとこい!

続けるわ!

 

先日キーボードの練習を始めたんだけど、

友達に「XのForever Loveがいいよ!」と言われたのでそれの上級編の楽譜をダウンロードしたのだけど、それはそれは上級編だったわ!!!

やはり15年のブランクは誤魔化せない!

楽譜(特に左手!)の方読むのに時間かかり過ぎて断念したわ!(すぐに諦めて切り替えるのはしずくのいいところ꙳★*゚)

 

簡単な曲から練習するわ。

何がいいかしら。ふふふ!

 

さっ、洗濯の時間だからこのへんでバーイ!

 

 

唐突にいつかの舞台裏を載せるわね!

扉開ける時の裏側だわね!しずくは1度も開けたこと無かったわ。

 

❦ℯꫛᎴ❧

シヅク