最近のしずくは

 

こんにちは!皆さんお元気してる?私も元気元気よ!うふふ。

 

「最近のしずくは」っていう始まり、なかなかいいと思わない?

直近でいうと、このブログを書くためのIDを、「しずく」ではなく「すずき」って打ち込んでいたのに気づかなかったわよ。もちろん、英語よ!

 

 

さて本題よ。そうこなくっちゃ!

しずくは最近、なんと、Twitterで、毎日動画を載せているの。もう8日も成功したのよ!すごいでしょ?やれば出来る!やれば出来る子しずくちゃんよ!

 

その裏側がどうなっているかきっとみんな気になっていると思うから少しだけ教えるわね!

 

しずくは昔女優を目指すと決めてから、1日中倉庫でバイトをしていたっていうなんともドラマチックな時期が1年半ほどあったの。

そこで目にしたリアルな光景を、この動画に載せてあの頃のしずくを消化させてるって感じかな?

 

しずくもねぇ、とってもpoorな時があったの。。。

それはそれはとっても苦労したわ。。。。。

でもね。あの時のしずくがあったから、今のしずくがあるのよ!

 

そして、動画は家で「あ!あれにしよ!」って思いついたらまとめて2本ずつくらい撮ってるの。

 

あとは昔のバイトのことばっかり載せてたblogを引っ張り出してきて、記憶を甦らせてるわ。

今のところストックはまだ5本しかないの!

先が不安よ!でも大丈夫!

しずく結構これ楽しくて1日おきくらいには撮ってるから、イケイケよ!

これを365日やれたらなんかすごいと思わない?

とにかくすごいことが起こると思うの。

しずくの中で何かが爆発するんじゃないか、、、、って、そんな予感がしてる!!

 

さてさて、今日はこんなところにしておくわね。

またの機会がございましたら、是非宜しくお願い申し上げます。

 

 

─── 糸冬 ───

しずく