新年🐲

皆さん、あけましておめでとうございます!
西園寺しずくです!

2024年になったわね~!!
皆さま昨年は大変お世話になりました。
今年もより一層、よろしくお願いしますね~✨️

しかしよ。年が明けてなんだか苦しいニュースばかり流れてきて、本当に辛い新年となってしまっているわね。
しずくは地震の時新幹線に乗っていて、2.30分止まったのよ。
その時は地震だって、え?結構大きいみたいよ??
大丈夫かなぁ??なんてところだったけど、
後でこんなに大きなことになっていたなんて知ってね。
何も出来ない自分がとてももどかしいけれど、本当に祈ることしか出来ないわね。
被害に遭われた方々、どうか一日でも早く日常が戻ってきますように。
そして、被害に遭った地域が一日でも早く復興して、賑やかな時が戻りますように。お祈りしております。

そして、ネットのリテラシーなんかも勉強になったわね。
暇だったからずーっとTwitter見てたけど、なんやかんやあったのね。踊らされないようにしないと。

そして、飛行機の事故も。しずくはお友達に何人かそういうお仕事の人がいるから、90秒で脱出する訓練を受けている、ということを知った時、すぐさま尊敬したわね。
今年は飛行機に乗ろうと思うわ。絶対に。
ってこれは去年から言ってることだけどね。
みんながそれぞれ、活躍しているんだわ。
かっこいいわね。
そして大変お世話になっております。

相変わらずすぐ直ちゃんの話になるんだけど、
直ちゃんは昨日4日から次の新宿村LIVEでの舞台の稽古が始まるらしいわよ。
こないだ終わったばっかなのにって言っていたわ。
でも、新宿村LIVEはこれまでで出た中で1番キャパが大きいって言って興奮してたわ。
頑張って欲しいわね。

さてさて、しずくは今年の抱負は、
【目の前のことを一生懸命にやる】にしたわ。
ふふふ。簡単なようで、簡単かもしれないわねーーー!
がんばるわ!

さ!新年一発目のミートはここまで!
次は1月15日にミートアゲイン!

しずく2024