お花見の季節ねぇ!

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

ねぇ!もうすっかり桜も咲いてお花見の季節だわねぇ!
どう?みんなはお花見した?
しずくは先日都内某所で歩きながら桜を見上げたわ。
まぁ天気も良かったし、本当に気持ちよかったわぁ🌸

先日のWBCの決勝戦の時も、皆さん会社休んでかな?
お花見しながら野球観てる人多かったものね!
あれは絶対に楽しいわ!

WBCだけど、しずくは今回チェコ戦とオーストラリア戦以外全部観てたわ!
しずく、幼少期から野球観てた系の子どもだったの。
巨人ファンよ。でも今はほぼ誰も分かってないわ。
でも、今回WBC観てプロ野球も観たくなったの!

しずくは山川穂高選手がお気に入りよ。おめめがパチクリしてて、可愛らしいのとっても!ライオンズも観なくちゃね。
あとはともちんの旦那様もかっこよくて好きよ。
今回は活躍する場はなかったけどね。
てことはヤクルトも観なくちゃいけないわね。
村神様もいることだしね。

あー!ほんとに面白かったなぁWBC!強かったわよねぇ!
日本、全勝だったものねぇ!
圧倒的な強さだわ!!
日本の誇りよ!

話変わるけど、しずくはこの時期、お別れの季節を体感しているわ。
子どもと戯れる職場でね、めちゃめちゃしずくのお気に入りのいずみちゃんて子がいて、その子はもうさよならだったの。3月いっぱいで。ちょっと早めに先日さよならでね。
みんな特になんも知らんぷりなんだけど、
何だかしずくだけちょっと感傷に浸ってしまったわ。
あー楽しかったなぁ、あんなことやこんなこと、なんつってね。
まぁ、4月からたくさんの初めましてがあるから楽しみなんだけどね!
みんなも、4月からの新生活とか新学期とか新年度とか!
頑張ろうね!しずく応援しているわ!

さーて、今日のミートはここまで!
次は4月5日にミートアゲイン!

しず川