こんにちは9月

皆さんこんばんは、西園寺しずくです。

こんにちは、9月‼️
てところね。

雨が多いけれど、すっかり暑さはやんだわね。
少し涼しいと感じる日も増えてきたこの頃よね。
みなさん、いかがお過ごし?

今日はしずくの最近の話をするしかないわ。
といってもこのブログはしずくのことしかほぼ話してないからいいわよね?

最近ね、NiziUちゃんのライブに行ってきたの‼️
2日間も‼️

一日目は仙台まで飛んだわ🚅💨
新幹線でね。いいわよねぇ、たまに乗る新幹線て!
友達と二人で行ったからあっという間だったわ☺️

着いてからちょっとホテルでゆっくりしてたらあっという間に開演2時間前とかになっちゃって、

Twitterで会う約束してたお友達と会って、写真撮ったりしてたらすぐ時間が来ちゃって、
開場してから客席入ったの開演の7分前よ⁉️
危なすぎたわ。。。

それから極上の3時間が過ぎて、、、
本当に楽しい時間はあっという間ね。
目の前に、肉眼で見えるところで
いわゆる推しメンバーが歌ったり踊ったりしてて❣️
それを双眼鏡でギラギラ覗いてるっていう
じっとり系のヲタクなしずくなんだけど、
本当に本当に夢のような時間だったわ。

もうキラキラ輝いて眩しくて、存在が尊い。
それだけで充分。座席がそこまで近くなかったけどよく見えたし、とにかく同じ空間にいる、ずっと推しメンを観ていられる、
今まで観れなかったカップリング曲のダンスが観られる。
あのメンバーとあのメンバーの絡みが観られる。

もう本当に幸せな時間だったわ。

2日目は東京での公演に行ったわ。
今度はどうしても欲しいグッズがあったから朝の9:30に並んで11:00に無事に買えたわ❣️

そこから1度帰ってまた友達と待ち合わせして時間に余裕を持って入場したわ。

また観られる。あの輝きを。
まだ脳裏に焼き付いてる彼女たちを数日ぶりに肉眼で、肌で感じられる。

現れたNiziUちゃん達はさらにパワーアップして光を放っていたの。

もう私の語彙力では語り尽くすことの出来ない、
なんという至高の時間であったか。。。

ごめんなさいね、今日は本当にしずくのプライベートな話ばっかりしちゃって。

そうそう!直ちゃんはもうすぐ次の舞台の顔合わせがあるみたいよ!
まだ情報解禁されていないけど、もう間もなく出るはずだわ。
楽しみと言って張り切っていたわ。
なんせ、2月ぶりの舞台だからね。

頑張って欲しいものよ。

さて、ちょっと長くなっちゃったけど今日のミートはここまで!
次は9月15日にミートアゲイン!

SiziU